2013年04月29日

お腹がすいてきました。


さっきテレビで「山形にある…」と
可愛いカフェの宣伝をしていたので
喜んで調べてみたら…

長野県の町?の名前の山形でした
まぎらわしい!ヽ(`д´;)/


でも番組をよくよく見てみたら
県内のものじゃありませんでした。

そうよね…そんなもんよね。


とりあえず、3連休も終わりますし、
明日の準備でもしたいのですが
ぐうたらが体に染み付いてしまって、
なかなか動き出せません(笑)

せめて夕ご飯の準備くらいは取り掛かりたい。


最近、コンビニにお気に入りのパスタが出来たので
ついついそれに頼っちゃおうかなぁなんて考えがちです。

女子の風上にも置けません、ぐうたら気質。


サラダくらいは自分で…(゚д゚)



Posted by らぶん at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。