2013年06月08日

モー娘。


矢口さんの騒動は本当にそこらじゅうで話題になっていますね(゚Д゚)

確かにあれだけテレビに出ていれば、あの事件は格好の的…。
もし報道の通り、自ら招いた種だとしてもあの騒がれっぷりは人生で一番の事件なのでは…?


そういえば、ちょうどその不倫報道をしる2,3日前に、
行列の出来る法律相談所に矢口さんの旦那さん、中村さんが出ていました。

初めて中村さんが喋るのを見たので
「そういえば結婚してたんだ。仲良く続いてるかな?」と
珍しく芸能人に興味をもって見たばっかりだったので、

あの不倫騒動を知ったときは「嘘だったのかぁ」と少し残念。
いろいろ考えながら円満夫婦のフリをする必要があったのですね。

最近結婚した保田さんは素敵な旦那さんを見つけられたようなので
是非、彼女には幸せになってもらいたいものです

幸せになれそう、保田さんだったら(`・ω・´)



Posted by らぶん at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。