2013年05月26日

CUBE



ただ今cube2という映画を見ています。
(正式なタイトルは違うのかな?)

大分前に知り合いが突然この作品を見始めて
それを一緒に見たので興味がわいたのです。

そのときはその作品が第1話かと思ったのですが
最後、場面が変わった最後のシーンで
1人の人物を指差して
「この人、さっき出てたでしょ?
 これでこの作品の1に続くんだよ」と言われました。


それから数年して今日、満を持していざ見てみたら…。
1人で見るには意外と怖かったです(´∀`)

先ほど1を見終わったばっかりで、
さすがに気分転換をしたくてこうやって日記を書いているありさま。

こういうドキドキ系はホラーじゃなくても苦手なんです(笑)

2は頑張って見終えようと思います。



Posted by らぶん at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。