2013年05月07日

いけないいけない


職場の先輩へ旅行のお土産を買いましたが、
恋人へ買ってくるのを忘れました(笑)


旅行から帰ってきて久しぶりに会えたのを喜ぶ瞬間、
( ゚д゚)ハッ! わすれた
と我に返り、すぐに白状しました。

彼は優しい顔で笑いながら
「大丈夫。姉さんが土産を忘れても俺は沢山持ってきたよ」と
意地が悪い仕草で沢山の天然リンゴジュースを見せてくれました。

あまりにも身近すぎて…
すっかり忘れていました(´∀`*)ゞ←


向こうのお土産もぶっちゃけて言えば
実家で作っている作物のジュースで、
毎年余り余るジュースを貰う、もとい押し付けられていたので
立派なお土産とは違うかもしれません(笑)

でも次は気をつけなければ。
主婦 在宅ワーク



Posted by らぶん at 09:46│Comments(1)
この記事へのコメント
大人気で売り切れショップもありますが、こちらのショップに在庫ありました。
http://www.lvuss.com

http://www.bag880.com
Posted by 大人気で売り切れショップもありますが、こちらのショップに在庫ありました。 at 2013年05月07日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。